印象と違うって言われる

女っぽいことがずっと嫌いだった。

 

 

ピンク色の小物、可愛らしい洋服、少女漫画に、丸っこい文字。

 

 

女であることを受け入れられない時もあった。

 

 

だけど、今は月額のエステ、脱毛に通って、マツエクをして、可愛く見える化粧を研究する。

 

 

仕事終わりにジムに通って、インスタグラムにスイーツをアップする。

 

 

違和感なく女を楽しんでいる。

 

 

毎朝、髪の毛を巻いて髪飾りをつける。

 

 

10センチのヒールも履くし、膝上のスカートでだって出歩ける。

 

 

それでも、ダボっとしたデニムにTシャツで一人で飲みに出かける事もあるし、フラッとライブハウスに足を運ぶこともある。

 

 

車に乗ればどこへでも行けるし、車中泊なんてザラにする。

 

 

別に世間のイメージに縛られることなんてないということに気付いたら人生が楽しくなった。 

 

 

女が嫌いだけど、水商売もした。

 

 

自由に生きるのはとても楽しい。

 

 

きっとこれでも世界の数%にも満たないだろう。

 

 

限られた数%の中で最大限に楽しく生きたい。

 

 

そう思いながら午前3時半にウイスキーを飲む。

 

 

明日も仕事だ。

 

 

明日もきっと楽しい一日だ。